井上社長からあなたへ

西条探訪

西条チーム完走しました。

井上社長からあなたへ 12月3日松山市で行われましたハーフマラソン、坊ちゃんランランランに本社チーム3名が参加して、みごと完走しました。当日は社長たちも応援に来てくださりとても楽しい一日でした。

社長からあなたへ 0831

井上社長からあなたへ  自分が疲れていたり、沈んでいる時、誰かを元気にしてあげようと行動すると、不思議と自分も元気になってしまいます。
 写真は西条市立図書館です。

社長からあなたへ 0930

井上社長からあなたへ  これは画面が小さいので見えにくいのですが、この木の形で、これからの私や会社の使命や将来のことについてまとめてみました。特に誰かが犠牲になるようなことなく、社員や地域の人たちをみんな幸せにするコツを表現しています。こうして見てみると、私にもやるべきことがたくさんあって、つくづく人生さぼれないなと実感しています。

井上社長 お点前(茶道)デビューしました。

井上社長からあなたへ  去る10月12日、別子倫理モーニングセミナーとして 裏千家 山本宗薫(ちさと)教授をお迎えしました。我が社長も慣れない中練習されまして、みごとに弟子としてお点前デビューすることができました。写真は練習中の一葉ですが初心者なのになかなか絵になっていますね。何事も挑戦してみようという社長が垣間見えます。