西条探訪 | 人材派遣のザ・ワークスコラム

広告担当いかわちゃんのブログ風コラム

広告担当のいかわです。
前職は30年も自営をしておりましたので何もかも自分でしていたのですが、この会社に入ったらみなさんが助けて下さるので大感激!!です。
趣味は昭和のおもちゃコレクションです。ここでも紹介しますね。
たまには見て下さいね。 広告担当のいかわです。
前職は30年も自営をしておりましたので何もかも自分でしていたのですが、この会社に入ったらみなさんが助けて下さるので大感激!!です。
...

Read More

井上社長からあなたへ

12月3日松山市で行われましたハーフマラソン、坊ちゃんランランランに本社チーム3名が参加して、みごと完走しました。当日は社長たちも応援に来てくださりとても楽しい一日でした。 12月3日松山市で行われましたハーフマラソン、坊ちゃんランランランに本社チーム3名が参加して、みごと完走しました。当日は社長たちも応援に来てくださりとても楽しい一日でした。

Read More