お知らせInformation

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. WEBサイトリニューアル後の表示改善について

WEBサイトリニューアル後の表示改善について

2022.09.29

平素よりザ・ワークス公式サイトをご利用いただきありがとうございます。この度WEBサイトの全面リニューアルに伴い、ご利用のインターネットブラウザ上に以前の情報が残っていると、まれに表示崩れ等が発生する場合がございます。その場合は、ご利用のブラウザの更新(キャッシュ情報の削除)を実施いただくことで解消されますので、以下の手順を参照いただけますようお願い申しあげます。

(ご利用のOSにより、ブラウザのキャッシュ削除の方法が異なる場合がございます。)


 スマートフォンによる対応方法


▶Android 端末(Google Chrome)の場合


1.ブラウザ内のメニューアイコンから〔設定〕をタップ


2.〔詳細設定〕の〔プライバシー〕→〔閲覧履歴データを消去する〕の順にタップ


3.〔キャッシュされた画像とファイル〕にチェックし、〔データを削除〕をタップ


▶iPhone の場合


1.ホーム画面から〔設定〕→〔Safari〕を選択


2.〔詳細〕→〔Webサイトデータ〕をタップ


3.〔全Webサイトデータを削除〕をタップ




パソコンによる対応方法


▶Internet Explorer 10.11の場合


1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択


2.[全般]タブの[閲覧の履歴]項目内の[削除]を選択


3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]にチェックを入れ、[削除]をクリック


▶Microsoft Edgeの場合


1.メニューボタンから〔設定〕を選択


2.設定ウィンドウで〔クリアするデータの選択〕をクリック


3.閲覧データの消去ウィンドウで〔キャッシュされたデータとファイル〕にチェック(必要に応じて他の項目もチェック)し〔クリア〕をクリック


▶Firefoxの場合


1.メニューボタンから〔オプション〕を選択


2.オプションウィンドウで〔プライバシーとセキュリティ〕を選択


3.〔Cookieとサイトデータ〕セクションで〔データ消去〕をクリック


4.データを消去ウィンドウで〔ウェブコンテンツのキャッシュ〕をチェックし〔消去〕をクリック


▶Google Chromeの場合


1.Google Chromeを開き、ウィンドウ右上のメニューから〔設定〕をクリック


2.画面下部の〔閲覧履歴データを削除する〕をクリック


3.〔キャッシュされた画像とファイル〕にチェック(必要に応じて他の項目もチェック)し、〔閲覧履歴データをクリアする〕をクリック




ページのトップへ戻る